jsdo.itで逃げるボタン

CSS3だけでつくるWebボタン!押さずにはいられないボタン簡単3ステップ | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話


同期のぽんたがインターンとして書いたエントリーがまたしてもホットエントリ入りしたので、記念にForkしてみました。
すごくよくまとまっていて、手順も step by step でわかりやすく説明されていて、すごく参考になります。

今回利用したjsdo.itについては、同じくぽんたが書いた以下の記事でわかりやすく説明されてます。

JavaScriptは盗んで学べ! 知識0のデザイナーでもできるjsdo.itの遊び方 | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話



以下ぽんたがCSS3で作成したボタンをForkして作った、逃げるボタンです。
ほんとはここに貼付けたかったのですが、貼付け方がわからなかったので(というか、はてなだとできない?)リンクを。

逃げるボタン forked from: CSS3でボタンをつくる!(ジャンプ) - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS


とは言っても、素敵ななプラグインを利用しただけで、コードは一行も書いてませんが。

元ネタはこちら。

5509.me